インターネット2ヶ月も開通できない超大手K**Iのサービス

今日は、K**Iさんの3度目インターネット接続工事日、結果から言うと、またインターネット接続またできない。理由はNTTの信号がない。

---

7月引越しを決めてから、早速いま使ってるK**IさんのVDSLの引越し作業。

現在住んでいるは、K**Iさん独占の都市機構の光高速インターネット、引越し先は同じ都市機構の同じサービスがあり、すんなり移行はできると思った。

しかし2ヶ月経ったいま、またインターネット接続またできない!!!

インターネット、IP電話のプロとして、自宅2ヶ月近くもインターネット接続できないは大変辛いの日々!

---

7月12日、インターネットで申し込み

8月11日、K**I工事代行から、NTT工事予定日8月30日、K**I工事は9月1日(おそい!!!)

8月30日、NTTまた工事予定日、夜に電話疎通を確認した。

8月31日、NTTまた工事日、夜に電話不通になり、電流音が聞こえる。

9月1日、 K**I工事しなかった(NTTまた工事してないと思ったから!まぬけ!)

9月5日、K**I工事、何もできなかった。(事前都市機構の電話交換機を開ける連絡はしなかったから)

9月11日、K**I工事、できなかった。(NTTの信号がないから)

---

K**I、そして工事業者のサービス水準は、コスト下がるため、アルバイトの素人の集まりではないかと思ったいまころ!