2年も過ぎてAroundMe再開した!

2年の歳月も過ぎたら、はやりのものも時代遅れになった。もうMIXIなど普及し、足場がなくなったかな。

***

2004年10月、SNSに注目し、オープンソースから、AroundMeを選択し、その上拡張して、アジア、世界通用のものをつくりと思った。

しかし、その後思わぬ出来事が相次ぎ、殆ど進展がない、2005年3月、完全に停止した。

2005年12月、少し落ち着いたから、もAroundMeだけじゃ足りない、XOOPSとAroundMeを結合し、有利に展開しようと思った。

しかし2006年1月末から、再度完全に止まった。

先月、2006年10月、やっと再開できる環境があり、そのご細々進み、今日やっと見た目の部分が動くようになった。

http://paldb.silkroad.net/

是非ご意見ください。